くせ毛でも扱い易い骨格矯正キュビズムカット

北広島で大人女性のためのクセ毛専門美容室リベールの鈴木です。
クセ毛でボブスタイルはどうしても横に膨らみ、毎回きちんとブローをしなければいけないのでヘアースタイルを変えようかと考えていたそうです。

当店でキュビズムカットをするようになり、クルクルドライヤーで簡単にスタイルができてとても扱いやすいと言われます。
髪の量もあるのに指通りもいいので、このカットにして良かったと言われます。

ビフォー
白髪が気になり、パサつきも出てきたのでキラ水を使って毛染めをしました。


アフター
毛さきのパさつきもなくなり、ツヤが出てまとまりもよくなりました。
触って頂くと、スーッと指が入りサラサラして軽くなった~と言われます。

リベールが開店して間もなく、講習でお世話になったある美容室の先生から、キラ水と言うとてもいいものがあるので見に来ませんか?といって頂き、久しぶりにそのサロンに行きキラ水を知りました。
当店では少しずつですがこのキラ水を使ってカラーや、パーマをしています。
基本的に、パーマや毛染めをすると、薬品を使うので、髪はダメージを受けます。
髪がダメージを受けるのを酸化するといい、活性酸素が発生するからで、キラ水の働きは、この活性酸素を除去して、毛髪内部の構造を復元する力があります。

そして、染まる時間が速く10分~15分と短いので髪と頭皮の負担が少なく、お客様も疲れません。
キュビズムカットをしてからキラ水カラーをするとツヤツヤになり、水分もシッカリとあるので、サラサラだけどしっとりとして、自宅に帰っても持続します。
髪と頭皮を傷めることなく、さらに自宅でのお手入れも簡単にスタイルが決まるのでとても、お客様から喜ばれています。

ブログを見ていただきありがとうございます。
貴方の幸せを願って鈴木すみゑです。