髪が傷まない縮毛矯正

こんにちは、北広島の大人女性のためのクセ毛専門美容室リベールの鈴木すみゑです、

これからの季節、クセ毛の方の悩みの季節がやってきました。
クセでハネル、うねる、膨らむ、まとまらない、落ち着かない、など
いくら綺麗にセットをしても、湿度が高くなるどうにもならなくなってしまう。...
大変ですね。

縮毛矯正は繰り返すと、どうしても髪の傷みが気になってきます。
毛染めもすればさらに傷みが加速されそう。。。そう思っていませんか?
もしも、繰り返し縮毛矯正をしても、髪が傷まなかったら?嬉しいですね!!

非常識な縮毛矯正!!
美容室でパーマや、カラーなど、お薬を使うことは、酸化するということで、酸化とは、傷む、腐る、などを言うのです、がこの酸化をさせないで縮毛矯正をする事ができるのです。
酸化させないで、パーマやカラーをするなんて、常識では考えられないのですが、あるものを使うのです。

そのあるものとは。。。
私が名古屋から北海道に来て北広島に美容室をオープンしてから間もなく、技術だけでなく、随分と色々なことを教えていただき、お世話になった美容室の先生からある日、お電話をいただき、講習をするから見に来てと言われ、久しぶりに訪ねていき、教えていただいたものです。

早速、そのあるものを使い更に、髪質改善トリートメントを組み込んでやって見ました。
やって頂いた方は、過去に、ブリーチもして、縮毛矯正もして、さらに自分でホームカラーもして、ボロボロに傷んだ状態です。
他店で、縮毛矯正をしてもらいに行ったら、断られたそうで、お母さんからの紹介です。

ビフォー


アフター
細い髪で、量は多く、クセは大きくうねり、毛先の傷みはかなりあります。
ブラシや櫛でとかすと引っかかりスムーズにとかせません。
強いお薬を使うと髪が切れそうで、慎重に薬剤選定が必要です。

縮毛矯正もテラヘルツと言う、酸化させないで還元させるという、あるものを使って、施術しましたが、あの傷んだ髪も、綺麗に仕上がりました。
触って頂いてもしっとりして、ツヤもあり、他店で断られたそうで、大変喜んでいただきました。
縮毛矯正の予約が増えてきました。今年は非常識な縮毛矯正という新しいメニューで髪の傷まない縮毛矯正ができます。

クセ毛で悩んでいるに安心な縮毛矯正です。
きっと喜んでいただけると思います。
楽しみです!

ご訪問頂きありがとうございます。
貴方の幸せを願って、鈴木すみゑです。