ヘナカラ―にして、細い髪も傷みません!

久しぶりにお越しですが、そろそろ毛染めをやめようか思案されています。
特に髪が傷んで弱っていませんが、どこでやめるのか決められないようでした。

白髪染めをすることが面倒になったとか、髪の傷みが気になる、など色々とあるかもしれませんが、ヘナカラ―をされているのでそのメリットはあるのです。
細毛、軟毛なので、ヘナはトリートメントとして続けるとハリ、コシ、ボリュームアップになります。
もう一度今回は、染めてみると言われヘナをしました。


ビフォー


アフター

今までの毛染めとパーマの繰り返しで傷んだ髪がヘナカラーで綺麗になりました。
自宅でもヘナで染めることを提案しましたら自分でやってみるといわれるのでクオリティーヘナをお買い上げいただきました。

天然100%のヘナは染めたときはオレンジ色なのですが2週間に1度、毎日でもいいんですよ。
繰り返し染めることで髪はハリ、コシが出て太くなったように感じます。

そして色もしっかりと入るとオレンジでなく深みのあるブラウンに近いオレンジでいい色になります。
次回お越しになったときはどんな色になっているのか楽しみです(笑い)