クセ毛を生かしたカット

クセがひどくてあちこち跳ねるのでカットをして!!といつものYちゃん
今まで縮毛矯正をしていたのをすっかりやめてクセ毛のためのキュビズムカットです。

自分でヘナカラーをしているので髪はとてもいい状態です。
以前は、自分で白髪染めをしていましたが、ヒリヒリとしていつも我慢するの!!の一言から自分で染めることをおススメしてからはセルフカラーです。
なかなかうまく染めてます!!

クセ毛のカールがパーマをかけたように出るのでそのままクセを生かしました。
後頭部の絶壁にボリュームが出てクセ毛もこんな感じのショートスタイルなら楽ちんです。
サッと乾かして少しだけワックスを付けました。
クセ毛がショートになるの?と聞かれますがクセ毛はショートスタイルがいいですね!!