クセ毛で膨らむ髪に縮毛矯正

最近の湿度でどうしても膨らむのが悩みのK様。
白髪染めもして縮毛矯正もしているので最近髪の傷みを感じるようになりお越し頂くようになりました。

白髪染めと縮毛矯正の繰り返しはかなり髪の負担になります。
今までのサロンでも特に悪くなく、いい美容師さんだったそうですが、なぜ当店にお越しいただけたのかお聞きしましたら、髪の傷みが気になりずーっとチラシを見て気になり迷っていたそうです。

当店のチラシは髪を傷めない毛染め、と縮毛矯正を載せていました。
なかなか来店するまで機会がなかったのですが、よほど気になるようになったのかお越しいただき、 キラ水を使っての毛染めをお勧めしてから、今までの毛染めと比べて色の持ちや髪質が変わりツヤも出て、質感もサラサラしてよくなったそうです。

パーマやカラーをすると活性酸素ができ、その活性酸素が毛染めや、パーマで髪が傷む原因になるといわれます。
キラ水はテラヘルツ波という特殊な波動を持つ水で、、波動水といううとなんだか怪しい水と、いわれそうですが、今は医療の場でも使われている、特殊な水です。
この水を使ってパーマや毛染め、縮毛矯正にも使っていますが傷んだ髪も健康な状態の髪に戻してくれます
繰り返しパーマや毛染めをしても髪を傷めずサラサラでツヤも出てるいい結果が出ているのでおススメしてよかったと思っています。


ビフォー


アフター

キラ水を使っての毛染めと縮毛矯正出すが、くせで膨らむのも抑えられ手自然なボリュームも出ています。
縮毛矯正もまっすぐになるだけでなくちゃんとボリュームも欲しいといわれますが無化ッとキュビズムカットもしているので自然な流れとボリュームも出るようになっています。

骨格に沿ってのカットは毎日のお手入れも扱いやすくに、とても楽だと思います。
縮毛矯正と同時につかう薬剤と、キラ水とキュビズムカットで今までとは違う仕上がりになっています。