伸びてくると跳ねたり膨らんだりとまとまらないクセ毛も扱いやすくなるキュビズムカット

クセが出てまとまらない髪もクセ毛のためのキュビズムカットでスッキリ!!

いつも髪が伸びるとクセ毛で手におえなくなるといってお越しいただいていますがキュビズムカットと言ってクセ毛のためのカットをしています。
伸びてきてもまとまりやすく落ち着くといわれます。
今までのカットとは違うといっていただくようになりました。

伸びてきて再来店されたときした。、よく見ると割といい形でお越しいただいているので伸びてきても扱いやすやったと言われるのがよくわかります。


ビフォー


アフター

クセ毛もショートにするとスッキリ!!
膨らんだり跳ねるのもなくなり扱いやすくりました。

暑くなり湿度も上がると金な風にスッキリとしたヘアースタイルもおススメです。