ヘナカラーが初めてで傷んだ髪もツヤツヤ

こんなに傷んで困っているんです~とお越しのS様。
もともと細くて柔らかい髪で傷みやすいのです。

自分で白髪染めをしていますが、何度もその白髪染めをやめたほうがいいと言ってきました。
根本だけ染めているだけといわれますが、自分で染める場合どうしてもきれいに塗り分けができなく毛先も傷みます。

そこで今回初めてのヘナカラーをお勧めしてやってみました。


ビフォー


アフター

初めてのヘナカラーですがヘナはオレンジ色で染まります。
2度染めで上からインディゴなどの藍色を載せればブラウンになりますがこのオレンジ色も何度か繰り返すといい色に変わってきます。
その説明をすると何度も染めるといわれるので週に1度染めるそうです。

繰り返し染めても髪はよくなり色の変化も楽しみです。
初めてのヘナでツヤも出て手触りもよくなりとても喜んでいただきました。
これからの色の変化が楽しみです。

今までの毛染めが傷む原因だったんです。
傷むことをやめれば髪はよくなってきます。
当ブログを見ていただきましてありがとうございます。