髪がツヤツヤになったオイルスパとヘナカラー

北広島のクセ毛カットと髪質改善美容室の鈴木すみゑです。

ヘッドスパもオイルをたっぷりと使ってリンパに流すオイルヘッドスパが人気です。

ヘナカラーやパーマの前にしますがこのオイルスパの後、お客様の顔が小顔になり目がパッチリします。
鏡を見てはお客様の反応が顎のラインがスッキリ!!肩こりと首がスッキリ!目がスッキリ!など言っていただきやってる私はやっぱり習ってよかった!と思います。

毛穴の汚れを取り血流をよくするので、育毛効果もあり頭皮のフケなどもなくなり、頭皮の環境もよくなります。
そして、髪のパサつきが気になるのでトリートメントとしてキラ水も同時に使っています。

ヘナカラーをするとき、キラ水も使うと、傷んだたんぱく質を修復する特殊な水なので、仕上がった髪の質感がとてもいいのです。

オイルスパの後でオイルのついたままヘナカラーをしましたが、ツヤツヤの仕上がりです。
手触りもよく、クセ毛ですが落ち着いて収まりもよく、触って、ツルツルしている~と笑顔です。

なんでもストレートネックという首にトラブルがあり肩こりもあるので気持ちがいいと喜んでいただきこんなに喜ばれるとは思わなかった私は、俄然やる気が出てきました(笑い)。

暑い日が続くと夏バテなどあります。

そんなときもオイルスパで元気になっていただきたいと思います。
施術していると、見ていたお客様から私もお願いなどと予約をされて行かれます。

今年の暑い夏もスッキリとして過ごしていただくのにおススメのメニューです。
今日もブログを見ていただきましたありがとうございます!!