やっぱりやりたい縮毛矯正

北広島のクセ毛カットと髪の悩みや、傷みを解消するリベールの鈴木すみゑです。

今年は湿度が高いせいか縮毛矯正のお客様が多いです。

当店の縮毛矯正のお客様は、ほとんどの方がリピーターです。
縮毛矯正は年に1~2度の方でも部分的にしてほしいと回数も多いのです。

お客様のほとんどが色々なところで縮毛矯正の経験者ばかりですがやっぱりここが一番!!と言っていただきます。
当店の縮毛矯正はアルカリ矯正、中性矯正、酸性矯正と髪の状態で使い分けしています。

縮毛矯正で初めての方は過去の履歴がわからないので、慎重になります。

髪の状態によってはお断りする場合もあり、まずは髪の状態をよくしてからでないと勧められない場合があります。
髪の状態が悪いのに無理に施術することで、さらに髪がボロボロになるばかりか仕上がりがよくないのです。

髪の状態がよくなるまで髪質改善トリートメントでいい状態を作り、繰り返す縮毛矯正も髪を傷めることがなく仕上げることができます。

クセ毛の方でロングが好みの人はやっぱり縮毛矯正がいいようです。

なぜいいのかお聞きすると、ラクチン!!と言われます。

今日のお客様もリピーター様で遠いとこらからお越しいただきました。
サラサラです。自分で毛染めをしているので、毛染めの部分が少しムラになっていますが、仕上りはツヤツヤです。

久しぶりにお越しいただきましたが前回の縮毛矯正は他店でやっていた縮毛矯正より、もちがよくてよかった!と言っていただきました。

お客様に喜ばれることで、やっていてよかったと思います。
お客様の笑顔が私たちの励みになり、頑張れるんだと思います。

今日もお越しいただきまして、ありがとうございます。
当ブログを見ていただきありがとうございます。