初めてのデジタルパーマ

北広島の髪の傷みや、髪の悩みを解消するヘアーメイクリベールの鈴木すみゑです。

デジタルパーマが出てからすでに10年ぐらいは立っていると思いますが、そのころのデジタルパーマは髪が傷むといわれ失敗も多かったようです。

ところが今は髪を傷めることもなくキレイにウエーブが出て弾力のあるカールが出ます。

デジタルパーマと普通のパーマの違いは髪を濡らした時も乾いた時もカールの出方が変わらないのはデジタルパーマです。
普通のパーマは髪が濡れるとカールが出て乾くとカールが伸びた感じになります。

ですから普通のパーマでは髪質にもよりますが、アイロンをかけたりアミカラーで巻いたりしてセットをしたりします。

デジタルパーマは指でクルクルと巻きながらドライヤーで乾かせばカールが再現します。
アイロンやアミカラーなどでセットをする必要がありません。

ブローの苦手な方などはデジタルパーマがいいと気に入っている方もあります。
当店ではクセ毛の方もデジタルパーマをかけてウエーブヘアーを楽しまれています。


ビフォー

長い髪ですが傷みはあまり感じません。
毛先が少しパサつくのでカットをして軽くしてあります。


アフター

少し癖がある方ですがデジタルパーマできれいなウエーブヘアーになりました。
しばらくパーマをかけていないそうで初めてのデジタルパーマです。
長い髪はこんなウエーブヘアーが楽しめます。

まとめてもパーマがかかっているといろいろなアレンジが楽しめます。
わざわざ遠い所からお越しいただきましてありがとうございます。

HPも見ていただきましてありがとうございます。
私たちはお客様から喜ばれることでこの仕事を続けていてよかったと思います。

自分の仕事が天職と思えるようになりたいと思っています(笑い)。
当ブログを見ていただきありがとうございます。