スッキリショートカットとオイルスパ

髪が多くてクセ毛で広がるとお悩みのO様
今まで長くしていたのですが、少しずつ短くしていきました。

自分ではどんなスタイルがいいのかわからず決まらない状態でした。

そこで全体にくせ毛で膨らむので、襟足はスッキリしてトップはあまり短くしないようにしました。
髪は多いほうなのでトップを短くしなくても、ボリュームはでます。

ヘアースタイルがなかなか決まらないので、当店の吉田の頭を見せて、くせ毛のためのキュビズムカットをしていつも楽だといっているあんな感じはどうですか?とお聞きしたらすぐ決まりました。(笑い)

サイドの髪も耳にかけるようにして長めです。
いつも自分でブローもできないそうなので、サッと乾かすだけでブローをしなくてもスタイルが決まります。

ヘナをするようになり白髪も目立たず喜ばれています。
今日はオイルスパも希望されたのでオイルスパの後のヘナです。

オイルスパの後のヘナは髪がしっとりしているのにべとべとしなくてサラサラです。
ヘナカラーとオイルスパは相性がいいのです。
クセで膨らんだり跳ねたり、していた髪が収まり、扱いやすい髪になります。
髪だけでがなく頭皮の状態もよくなり、血液の流れもよくなるので、抜け毛やキレ毛予防になります。

オイルスパをやっている間に居眠りをしてコックリコックリします(笑い)。
どうもお疲れのようで、目が覚めたら気持ちよくて寝てしまったわ!です(笑い)。
オイルスパは良質なオイルで、頭皮にたまった余分な古い皮脂を効果的に落とします。
固まった皮脂を溶かしだすには同じ油分同士、オイルによるクレンジングは、薄くなった髪の方にもとても効果的です。
頭皮がきれいになると育毛剤や養毛剤の効果がよりよくなるのです。

オイルスパは当店おススメのメニューです。
当ブログを見ていただきありがとうございます。