あなたの傷んだ髪よくなります!!

北広島のクセ毛カットと髪の悩みを解消するリベールの鈴木です。

今日初めてお越しのお客様。

髪がパサパサになりお困りでした。
お友達からあのお店行ってみたいけどどう?と聞いたらいいよ!と言ってくださったそうでお越しいただきました。

よくお聞きすると白髪が出るようになり白髪染めをして、くせ毛で広がるので最近、縮毛矯正をしたらパサパサになちゃった!と言われます。
細くて柔らかい髪です。
どちらかと言えば傷みやすい髪です。
アルカリの毛染めをして多分、アルカリの縮毛矯正で傷んできたと予想されます。

そこで、髪質改善トリートメントをしました。
髪質改善トリートメントは髪の密度を高めて、髪の内部構造に働きかけます。


ビフォー

細い髪で、特に毛先は細り、パサパサしてブラシを入れると引っ掛かりスムーズにとかすことができません。
このままでいると髪は切れて、抜け毛も増してきます。

この状態で、毛染めをしても見た目がきれいになりません。
まずは傷んだ状態から、いい髪にすることが大切だと思います。

そこで、当店おススメのお酢のシャンプーとトリートメントを使っていただくことになりました。
次回の毛染めでは、アルカリを除去して、傷んだ部分はしっかりと保護して染めると綺麗な髪に変わっていきます。


アフター

今日は髪質改善トリートメントと傷んだ毛先を少し切りました。
ツヤも出て質感がとてもよくなり触っていただくと全然違う!!と言っていただきました。

他店で髪が傷んでしまったと、お困りの方が今年は多く来店されます。

お客様からは髪のお医者さんみたい!と言われますが、当店でできることには限りがあります。
自宅でのケアが一番大切なのです。

傷んだ髪はそれなりのケアをしていただきたいと思います。

髪のことで気になることや、傷んでお困りの場合、リベールに相談してみてください。
きっとお役に立てるとおもいます。