明るい色の白髪染め

白髪染めで明るくするのを希望される人が多いのですが、明るくすると白髪がしっかり染まらない場合があります。

そして、明るい白髪染めって髪が傷むと思っていませんか?

リベールでは、白髪染めに髪質改善トリートメントを一緒にすることで、ダメージにならないようにしています。

キラ水と言って特殊な水ですが髪が傷むと活性酸素ができるのですが、この活性酸素を発生させません。

更に傷んだ部分を修復するので、カラーで髪が傷むことはありません。

この毛染めはアルカリカラーなので髪のためにジアミンやその他、化学物質を中和したり除去することもしているので繰り返される毛染めですが、つやのある綺麗な髪になっています。


ビフォー


アフター

細くて柔らかい髪質ですが、ツヤツヤです。
今までボブスタイルでしたが、飽きたのか伸ばすことになりました。

襟足の部分は切らないで、少しレイヤースタイルになるようカットしました、伸ばすのも楽しみです。

当ブログを見ていただきありがとうございます。