オイルスパでツヤツヤの髪

あなたの頭皮は潤っていますか?
乾いた頭皮は抜け毛の原因。

頭皮や、毛穴の汚れを取り育毛効果のあるオイルスパ!

暑かった夏も終わり、夏の疲れが出て、秋になると案外抜け毛が多くなります。
夏の強い日差しで日焼けをした髪と頭皮が、涼しくなり冷たい風が吹くようになると髪と頭皮は乾燥でカサカサ、パサパサなんです。

しっとり、潤った土には、豊かな髪が育つのと、同じように潤った頭皮には、ハリ、コシ、ツヤのある髪が育ちます。

オイルスパは良質なオイルで頭皮にたまった古い皮脂を効果的に落とします。
固まった古い皮脂を溶かしだすには同じ油分同士、オイルによるクレンジングが一番いいのです。
オイルスパで髪も、頭皮もしっとり!!潤います。

髪が何となく薄くなった!!と感じる方、頭皮がきれいになると、養毛剤や、育毛剤の効果も増します。
髪と頭皮が潤うと、髪もツヤツヤになります!!

オイルスパをするだけで、お顔のあごのラインはスッキリ!!リフトアップします。
目までスッキリしてパッチリの目になってしまうのです。

疲れたとき、美容室できれいになりながら、リフレッシュしてほしいと思います。

オイルスパの後はブローをしましたが髪がしっとりしてツヤもあります。
パサ、パサしていた髪ですが、手触りもよくなりました。
当店のオイルスパはリンパに流すので、肩こり解消もします。

当ブログを見ていただきありがとうございます。