ヘナカラーをするようになって髪が元気になりました!

毛染めにはいろいろな種類があります。

今まで染めていた白髪染めも年齢とともに髪質の変化もあり、髪がやせて細くなりボリュームがなくなったと感じたら白髪染めも見直したほうがいいと思います。

いつもは、よくある白髪染めをしていたN様ですがもともと、髪が細くて柔らかい髪質です。

最近ではトップにボリュームが欲しいと言われるようになり、ヘナカラーに変えていただきました。

3回目になりますが髪が依然よりハリ、コシが出て、、、元気になりました。
根本の立ち上がりもよく、細くて柔らかい髪ですがツヤも出てフンワリとしてきました。

ヘナカラーは植物の葉っぱで染めます。
このカラー剤がその方に合えばとてもいいと思います。

ヘナカラーは、ハリ、コシが出てボリュームが欲しい方には向いています。

色の好みがあり、こんな色でなければいや!という方にはおすすめできません。
そして、草かぶれをする方もパッチテストをしたほうがいいですね。

しかし、ヘナカラーが合えば自然な感じに染まり髪は以前よりとてもいい状態になってきました。

クセ毛ではないのですが、クセ毛のためのキュビズムカットをしてトップにボリュームが出てパーマをかけなくても地肌が透けて見えるようなことがありません。

当ブログを見ていただきましてありがとうございます。