スタイリングが楽なパーマスタイル

秋になってヘアースタイルを変えてみようと、思いませんか?

今までパーマをかけていなかった方もパーマをかけてヘアースタイルを変えてみるのもいいですよ!!

パーマをかけても美容室に行った時はキレイでも、朝、自分でへアースタイルが決まらないといった経験はありませんか?

そんなお悩みの方のために、スタイリングが楽なパーマスタイルをお勧めします。

髪が細くて、柔らかくて、髪にボリュームがなくなったにA様。
以前は長めが好みで長くされていましたが、なかなか自分でうまくブローができないといわれます。

さらに自分でヘナカラーをするようになってからは、ショートスタイルのほうが染めるときが楽だそうでショートスタイルにしました。
確かに長い髪で、ヘナカラーは大変です。

そしてA様の一番のお悩みはトップが割れて地肌が見えることと、ボリュームがないことです。

そこでトップと顔回りがさみしいのでパーマの欲しい部分だけ、パーマをかけました。

襟足もスッキリさせて全体にふんわりとしました。
トップのボリュームも出てつむじ割れも目立ちません。

最近は、この部分パーマのショートスタイルにしてから、クルクルドライヤーで簡単にスタイルができるのでとてもラクだそうです。

長い髪にすると、うまくブローができないので、このスタイルにして毎日がとても簡単にスタイルができていいと言っていただいています。

毎日の生活の中でスタイリングが楽なパーマで、気持ちよく、ストレスのないように、過ごしていただくためにも、パーマの欲しい部分だけかける部分パーマもとてもいい選択だと思います。

当ブログを見ていただきましてありがとうございます。