クセ毛の広がりや、ふくらみを抑えるトリートメント

久しぶりにお越しのI様。
仕事が忙しいのとリベールのお休みにはI様もお休みでなかなかこれなかったの!と言われます。

今日はタイミングよくお休みが取れてお越しいただけたようです。
しばらくぶりにお越しいただき、かなり髪も伸びています。

クセ毛なので、ウエーブが出ています。
髪もパサつき気味なので、カットをしてクセ毛のうねりや、ふくらみ、広がりをを抑えるトリートメントをして、扱いやすくしました。

基本的に長いのが好みで、今回はひとつにまとめることができる長さにカットです。


ビフォー


アフター

トリートメントですが、クセ毛でまとまりにくい、広がる、膨らむなどを解消します。
縮毛矯正をするまでもないけど、癖毛の方におさまりやすく、扱いやすくします。

ツヤも出て、触っていただくとツルツルです。

しばらくは膨らむこともなく広がることもなくクセ毛でうねるのも抑えられて扱いやすいと思います。
長かった髪も傷んだ部分を切り、軽くなりました。

当ブログを見ていただきありがとうございます。