髪の傷みが気になる人に炭酸ミストトリートメント

いつも見ていただきましてありがとございます。
昨日から始めた炭酸ミストトリートメントの紹介です。

寒くなり、くせ毛の人は乾燥することでパサつきだけでなく、どうしても広がったりしておさまりが悪くなります。

冬は暖房をしたり寒さで乾燥しがちで炭酸ミストトリートメントは毛染めなどで、アルカリになった髪を中和します。

毛染めで髪が傷む原因はちょっと難しい話ですがアルカリ成分が残留するからです。

ただ染めるだけでなく、髪に有害な成分を中和することで髪が傷むリスクは減ります。

炭酸ミストトリートメントは毛染めなどで弱った髪にハリ、コシを出してツヤも出ます。

炭酸ミストトリートメントでアルカリカラーを中和して繰り返す毛染めのダメージから守ります。

自然な栗色にして次に出てくる髪の色とかけ離れないようにアッシュベージュで染めました。

希望通り少し明るめにしてみました。
自宅に帰れば、忙しく頑張っているんです。

髪の色が変わり傷んだ髪も、サラサラ、ツヤツヤになり気分転換になってまた頑張れそう!!と言われると嬉しいですね。

ツヤも出て、とても質感がよくなり触っていただくと、ツルツルしている~と言っていただきました。

炭酸ミストトリートメントは、くせ毛の広がりを抑えたり、毛染めによるダメージと傷んだ髪をよみがえらせます。

当ブログを見ていただきましてありがとうございます。