肌あれで迷ったときはヘパスキン!

寒い日がつづきますね!
先週はマイナス30度のところもあり、連日寒い日が続いています。

これだけ寒いとさすがに、外の風に当たると顔が痛い!そして家の中では暖房で、肌は乾燥してカサカサ状態です。

今の時期は、肌荒れに悩む方は意外と多いのではないでしょうか?
気になるシミ、そばかす、肌荒れに何がいいのか迷いますね。

化粧品と医薬部外品の化粧品の違いって知っていましたか?
保湿のための化粧品はいろいろとありますが、化粧品は肌を健やかに保つ、整えることを目的としています。

厚生労働省は効果、効能は認可していません。
使うとちゃんと効果があるといわれる薬用化粧品のヘパスキンは医薬部外品の薬用化粧品なので効果、効能が期待できます。

乾燥が原因でカサカサになり、肌あれで悩む当店の吉田と私がいままで,色々な化粧品を使ってきましたが、同じ使う化粧品なら効果が期待できるものがいいと使ってみました。

私は頬にできたかさぶたのようなものが2度剥がれ落ちました。
使い始めて2週間になり今ではしっとりとして少し白くなったような感じです。

吉田は頬が赤くなっていましたが同じように白くなったと感じていますし、鼻の頭やその周りの毛穴が小さくなってきたといいます。

ヘパスキンは、ぬると肌きめが細かくなり、透明感が高まります。
薬用化粧品ヘパスキンは、皮膚科で処方されているヒルロイドも配合されているヘパリン類似物質が含まれます。

肌の下にある基底層と呼ばれるところから保湿と保水をすることで、インナースキンケアができます。
効果効能が認められた保湿機能とバリア機能を高め、いつまでも若々しいお肌にします。

ヘパスキンは化粧水、美容液、乳液、美容クリームが一つになったオールインワンタイプの薬用化粧品です。
今の時期、乾燥しやすい人におススメです。

インスタグラムでは愛用者が増えてとても評判がいいのです!!

お肌が弱っているときに何万円もする高級化粧品がお肌にとって負担になることを知っていましたか?

弱ったお肌を健康な状態に戻すために効果かあるヘパスキンはこの1本で済むのです。

とてもシンプルなので面倒臭いことがだめな私にはとても重宝します(笑い)
私は洗顔、化粧水ヘパスキンとシンプルなので続けています。

リベールではお試し用があります。
興味がある方、是非お試し用を使ってみてください。

当ブログを見ていただきましてありがとうございます。