アレルギーのある人でも染められるノジアカラー

今まで、毛染めをしたくてもアレルギーのある人は染められなかった。

最近毛染めをするとカブレが心配。

毛染めをするとかゆい、染みる、頭皮が荒れたり、湿疹やフケが出たり、頭皮が荒れるなどが気になる方に神と頭皮に負担が好きなくできているノンジアミンカラーができました。

今までのよくある毛染めに入っているジアミンはかぶれを起こすといわれています。

ジアミンアレルギーの人のほとんどが諦めていたと思いますが、ノジアカラーは、そんな方でも染めることができます。

 

毛染めでかぶれる人にノンジアミンカラー

最近毛染めをすると痒くてたまらないと言ってお越しいただいています。

ジアミンでかぶれるわけではないのですが繰り返し染めてきたことで髪も頭皮も弱っています。

かゆみがあるということはアレルギー症状が出る前触れでもあります。

ヘナカラーもお勧めしてみましたが、ヘナカラーの色が好みでないといわれ,最近できたジアミンの入っていないノジアカラーでお染しました。

この毛染めですが、染め上がりは自然なブラウンで、とてもツヤがあります

もともと、ハリ、コシもありしっかりとした髪でキュビズムカットをしていますがちゃんんとボリュームも出ています。

ノジアカラーですが、しっかりと染まり、質感もいいのですが、どうしても少し色落ちがあります。

そこで、注意としては、自宅でシャンプーをした後は必ず乾かしてほしいのです。

濡れたままでいると、枕カバーに色がついたり白い襟の服などに色がつくことがあります。

2~3日もすれば落ち着くと思います。

基本的にシャンプーをした後はきちんと乾かすことをお勧めします。

髪が湿っているまま、お休みになると髪は摩擦に弱いので、からむことで、髪が傷む原因になるのです。

 

きちんと乾かすと朝、とても扱いやすくなりスタイリングもらくちんです。

最近ではいろいろなカラー剤が出ています。

毛染めのことで気になることや今までのカラーで物足りないなどおりましたら、お気軽に相談してみてください。

当ブログを見ていただきましてありがとうございます。