縮毛矯正をやめてくせ毛が収まるキュビズムカット

はそい髪で柔らかくせ毛のためのキュビズムカッムがなくなりペッタンコが嫌だといわれるお客様です。

細くて柔らかく、髪の量も少ないと、縮毛矯正ではボリュームもなく、小さいお顔立ちだと寂しく見えるかもしれませんね。

そして、最近では白髪も目立ち白髪染めもするとどうしても髪のダメージが気になるそうです。

そこで、縮毛矯正はやめて、くせ毛のためのキュビズムカットとノンジアミンカラーをして髪質改善トリートメントをしました。

お客様はヘナカラーをするとかゆみが出るといわれるのでノンジアミンカラーをしてみました。

髪質改善トリートメントもしているので質感もよくなりツヤツヤです。

ビフォー

縮毛矯正をやめてくせ毛のためのキュビズムカット

アフター

 

くせ毛のためのキュビズムカットでボブスタイルにしました。

くせ毛あるので緩やかなカーブがありますが,それがふんわりとしてボリュームを作り柔らかい感じになります。

パサつき気味の髪でしたが、髪質改善トリートメントをしてあるので、しっとりとしてツヤも出ておさまりもよくなりました。

縮毛矯正と白髪染めをすると髪と頭皮の負担はどうしてもありますが、リスクを少なくして髪を傷めずツヤツヤにする方法はいくらでもあります。

髪のことで気になることや、お悩みなどありましたら相談してみてください!!お役に立てるよう頑張ります!

 

縮毛矯正をやめてくせ毛のためのキュビズムカット