つむじ割れとトップのボリュームが欲しいとお悩みにキュビズムカット

初めてお越しのお客様です。

初めてのお客様が、当店にお越しいただきましたが、気になるのはどんなことなのかお聞きすると、毛染めをするとかゆみが出る、トップのボリュームがなくペタンとなり、つむじ割れも気になるそうです。

こんなお悩みの方、多いと思います。

年齢とともに痩せて細くなる髪、ハリ,コシもなくなりトップがペタンコになってきます。

お客様はくせ毛のため、つむじ割れもトップのボリュームもキュビズムカットをすることで気になる部分のお悩みが解消できました。

そして、痒みが気になるそうなので、キラ水とノンジアミンカラーで頭皮の保護をしながらかぶれやアレルギーの心配のないノンジアミンカラーをしました。

ビフォー

つむじ割れとトップのボリュームを解消するキュビズムカット

アフター

キュビズムカット

白髪も自然な栗色に染まり、トップのボリュームも出ました。

くせ毛で、襟足の部分に厚みが出ていたのですっきりとさせることで、高さが出てよりトップのボリュームが出るように見えます。

小柄な方なので、なるべくコンパクトなスタイルにしましたが、とても喜んでいただきました。

キュビズムカットは毎日のお手入れが楽でいいと言っていただいています。

初めてお越しいただいたお客様ですがブローが苦手でも大丈夫です。

美容室へ行ったときはきれいに仕上げてもらい満足でも、自宅に帰ってうまくいかないと思っている方にキュビズムカットは気に入っていただけると思います。