簡単にできる薄毛対策!たった一つするだけで髪がフンワリ!

自分の頭頂部見たことありますか!

年齢とともに髪が細る、やせる、くせが以前より出るようになった、ボリュームもなくなってきたと感じる方にぜひやっていただきたいことがあります。

とても簡単にできる薄毛対策でたった一つなんです。

それは、シャンプーをする前にブラッシングをしてください。

前からも後ろからもブラシをするだけでいいのです。

これをするだけでマッサージ効果があり血流を良くします。

そして、たっぷりのお湯で使い流してください。

これだけで、大体70%の汚れが落ちます。

当店では、髪にも頭皮にも優しいお酢のシャンプーをお勧めしていますが、使っていただくお客様からは、抜け毛が減った、髪のダメージがなくなった、ボリュームが出るようになったといわれます。

皆さんのシャンプー選びはどのようにして決めているのでしょうか?

香り?質感?価格?使用感?

シャンプーは内容成分で選んでくださいね。

髪がよくなり、抜け毛、キレ毛が減りボリュームも出るシャンプーのこと詳しくは次回からお伝えします。

頭頂部が薄くなり気になる方が多くなってきます。

つむじ割れもあり髪が細く弱っています。

シャンプー前にブラシを入れるだけでも変わってきますのであきらめないでほしいです。

もちろん毛の抜けないシャンプーを選ぶことも大切です。

頭頂部見たことありますか

TOPにボリュームが欲しくヘナカラーとボリュームが出るようにトップをフンワリとなるようにしました。

美容室でできることは限りがあります。

毎日のお手入れで抜け毛も減り、髪が元気になり、ふんわりとしてきます。

髪にいいことするとツヤも出て若々しくなりますね。

タグ: , , , ,