髪の悩みから解放されました❕といわれる白髪染めとキュビズムカット

髪の悩みから解放されたノンジアミンカラー

今まで行きつけで、白髪染めとカットをされていたお客様です。

ある時、突然に、白髪染めをして、かぶれてしまったそうで、美容室からの帰りには顔が腫れて目が見えないぐらいになったそうです。

自宅までタクシーで帰り玄関まで、タクシーの運転手さんに手を取ってもらい家に入ったそうです。

それからは、行きつけの美容室で担当の美容師に事情を話してマニュキュアに変えていたそうですが、すぐに根元から白髪が出てこれもストレスになったそうです。

娘さんが調べて、当店のヘナカラーやノンジアミンカラーに興味を持ち、お越しいただくようになりました。

リベールでは、いろいろとお聞きしてから、ノンジアミンカラーをお勧めしていますが、全くかぶれることもなく、痒みとか、染みるなどもないので安心してお越しいただいています。

少しくせ毛もあるので、くせがが収まり、扱いやすくなるキュビズムカットをしました。

年齢とともに、髪はやせ、ボリュームが欲しいといわれるますが、、、くせ毛なので、カットだけでもボリュームが出てフンワリします。

髪のツヤも出て、、若々しくなりました。

お帰りになるとき、当店を知って「髪の悩みから解放されました。」ととてもうれしいことを言っていただきました。

「娘には、いいところを探してもらって感謝しています」といわれ、こちらも探していただいたお嬢さんに感謝ですね!

長年にわたる毛染めも、ある日突然かぶれることもあります。

かぶれた後は同じもので染めるとまた同じことになります。

毛染めで気になることや不安なことがありましたら相談してみてください。