くせ毛のためのキュビズムカットとヘナカラーで細い髪もフンワリ

今、不安な中でお過ごしのことと思います。

毎日のTVではコロナの感染者と死亡者の数を知るたびにため息が出ます。

早く終息していつもの日常生活に戻ってほしいと願うばかりです。

ただいま当店では、衛生管理を徹底しています。

お客様が被らないよう、3密にならないよう、お一人、お一人、の対応のため完全予約制にしています。

また換気もして、室内空間の菌、ウイルス、悪臭除去のオキサイダ―をおいています。

担当美容師はマスク着用の施術とお客様には消毒のお願いをしています。

お肌に優しい殺菌効果の高いパイクリーンを用意していますのでどうぞ安心してお越しください。

引きこもり生活が続くとストレスになります(笑い)。

お客様は、髪が伸びて我慢の限界!!と言ってお越しです(笑い)。

エイジング毛と言って年齢とともに髪が細りボリュームがないのがお悩みのN

様。

そして、エイジング毛になるとくせも出てきます。

そこで、くせ毛を生かして扱いやすく、トップのボリュームが出るようにくせ毛のためのキュビズムカットをしました。

さらに、細くて柔らかい髪にハリ、コシの出るヘナカラーをしました。

 

ヘナカラーとくせ毛のためのキュビズムカットでフンワリヘナカラーとくせ毛のためのキュビズムカットでフンワリ

細くて柔らかい髪でペタンとなるのがお悩みですがキュビズムカットとヘナカラーで、フンワリします。

ヘナカラーは髪質改善効果もあり、ヘナの成分で、ハリ、コシも期待できます。

当店では、自分で染めるセルフカラーにヘナの使い方などお伝えしていきます。

興味のあるある方は相談して下さい。