別人のようだね!!と言われた縮毛矯正

いやなくせ毛でお悩みの方は、これからの季節は嫌ですね!

縮毛矯正と毛染めの繰り返しで、毛先はチリチリ、全体に膨らみ、ゴワゴワした質感、よくあるダメージのある髪の方です。

今まで長い間の縮毛矯正と、毛染めを繰り返した場合は、どうしても、髪が傷んできます。

そんな方に、新しく始めたばかりのシークエンスで縮毛矯正を試させていただきました。

くせが強くお悩みの方の縮毛矯正前

 

全体におさまりが悪く膨らんでいます。

美髪再生ストレート

 

アフター美髪再生ストレート

美髪再生ストレート

きれいにくせが伸びておさまりがよくなりました。

担当した吉田がお友達に仕上がりの写真を見せたところ、まるで別人だね!!といいます。

お客様も笑顔でお帰りになり、仕上がりがいいと気分まで上がりますね!!

せっかくの縮毛矯正なので長めのままでカットはしていません。

簡単に乾かしたしただけですが、縮毛矯正の前にはキュビズムカットをしていたせいか、縮毛矯正をしても毛先が曲がるんです。

簡単に乾かしただけで、毛先が中に納まるのでらくちんだと思います。

手触りもよくツヤツヤになってます。