髪が多くくせ毛で膨らむ髪でもできるボブスタイル

髪が多く、くせ毛の人のヘヤースタイルはどんな風にするのか?

美容室に行ってどんな風にオーダーしていますか?

くせ毛の人は自分でうまくスタイルができないからとゴムで一つにまとめている人って案外多いのです。

伸ばして一つにまとめるのも簡単ですが、いつも同じって飽きてきませんか?

特にくせ毛の方は、縛れる長さにしてくださいということが多いのです。

そこで、思い切ってすっきりとボブスタイルをお勧めしました。

くせ毛もスッキリボブスタイル

 

 

 

 

 

 

 

 

毛染めの繰り返しとくせ毛のため、縮毛矯正もしていましたが、当店でおススメのヘナカラーにして、縮毛矯正はやめることにしました。

髪の傷みもなくなりツヤも出てさっと乾かすだけでも、簡単にスタイルができます。

まだ縮毛矯正は残っていますが、中はうねりがあり、くせも出てきています。

しかし、毛量調整をしてカットで膨らむのを抑えて、襟足をスッキリすることで、横に広がりません。

ボブスタイルもいろいろとあります。

顔周りを変化させたり、後頭部に段差をつけることで、立体感も出て毎日のお手入れもラクだと思います。

こちらのお客様は前髪や襟足、後頭部のくせが強いのですが、縮毛矯正をしなくても,カット方法を変えただけで、おさまりがよく自然な感じになりました。

(残念ですが顔写真は載せませんのであしからず)

 

くせ毛でも毎日のお手入れがラクで扱いやすいスタイルができます。

顔周りの切り方でその方の雰囲気も変わってきます。

ぜひ、チャレンジしてみてください!!