美髪再生ストレートでくせ毛のお悩みが解決しました!

寒い冬の時期は、縮毛矯正の方が、少なくなってきますが、それでもくせ毛でお悩みの方にはストレートになるのはうれしいようです。

今、リベールでは新しい縮毛矯正としてキラ水と美髪再生トリートメントを同時にして美髪再生ストレートのキヤンペーン中です。

美髪再生ストレートでくせががサラサラツヤツヤ

ビフォー

乾いているときはくせの出かたも大したことがないようですが、シャンプーをするとかなりのくせ毛で特に開いてみると中のところはくしが通りません。

早速、キラ水と美髪再生トリートメントを使っての縮毛矯正です。

美髪再生ストレートでサラサラ、ツヤツヤ

長い髪を希望の長さにカットをしましたが、あんなに強かったくせ毛も収まり、サラサラツヤツヤになりました。

くせ毛でお悩みの方はどうしても、伸びたままにしてゴムで縛っている方が多いようです。

お手入れも大変になり気が付いたら、ブラシやくしでとかせないぐらいに引っかかることになっていませんか( ^ω^)・・・

ご希望の肩かにかる長さにしたらくし通りもよく、指でもとかせるぐらいにサラサラしています。

これなら毎日のお手入れも簡単、ラクチン。

朝の忙しい時間だってすぐにスタイルが決まるんですよ❕

リベールは、髪の悩みを解決に導くサロンです。

髪のお悩みは、ぜひ相談してみてください。