白髪染めをしても髪が傷まず、染みる、かゆい、被れるなど気になる人のノンジアミンカラー

白髪染めをして髪が傷むと感じていませんか?

パサパサ、ゴワゴワ、ブラシをすると、毛先が引っかかる、そんな経験ありませんか?

さらに毛染めをすると、最近かゆい、染みる、ヒリヒリする、被れてしまうことがあるなどお悩みの方におすすめの、ノンジアミンカラーです。

ビフォー

毛染めをして痒い、染みる、被れる人の白髪染め

 

毎月のように染める白髪染めですが、最近では髪も細り、ボリュームも無くなり何とかしたいと思う方に美髪再生トリートメントにキラ水を使いました。

私たちが毛染めをすると活性酸素が発生します。

この活性酸素が髪を傷める原因で病気になるのも活性酸素が体に悪影響を及ぼすことは皆さんもよくご存じだと思います。

この活性酸素を除去して傷んだ髪を修復するキラ水と美髪再生トリートメントで髪はツヤツヤ、ボリュームも出て、さらにかぶれの原因のジアミンが入っていないので、ジアミンでかぶれる人には安心です。

アフター

毛染めをして痒い、染みるかぶれる人のノンジアミンカラ

しっかりと白髪も染まり、つやもでてトップのボリュームも出たフンワリしています。

白髪染めをすると10歳は若くなりますね(( ´∀` )

リベールは髪の悩みを解決に導く美容室です。

髪のことでお悩みの方はぜひ相談をしてみてください。