くせ毛専門カラーでお手入れラクチン

くせ毛でこれから、汗ばむ季節になるとうねる、跳ねる膨らむ、収まらない、落ち着かない、せっかくブローをしてもすぐにグチャグチャななってしまう!
そんな経験ありませんか?
くせ毛の方のいや~な季節になってきましたね。
そんなお悩みの方ばかりでなく、毛染めの繰り返しで、最近パサパサ、ゴワゴワ、ダメージを感じる方にお勧めのくせ毛専門カラーは、傷んだ髪の方にもおすすめです。
そもそもこのくせ毛専門カラーは、あの宝塚で男役の方のために作られました。
なんで?
それは男役の人は、髪をブリーチして金髪にしたり、役によっては黒染めにしたり、踊っても髪が乱れないようにスプレーでガンガンに固めたり、ジェルや、ワックスなどの整髪料でまとめたりで、かなり髪をいじめているそうでボロボロになるそうです。
またくせ毛の人は縮毛矯正をすると髪がさらにひどくなってくるそうです。
宝塚のスターといわれる方のお客様が多いあるサロンが、長年かけて、開発したゴッホスタイリングカラーといって、くせ毛専門カラーを作りました。
たまたま、当店でもくせ毛の方のお悩み相談で、縮毛矯正はしたくないけども、少し収まるようになりたいと言われまして、探したのがこのくせ毛専門カラーです。
早速、メーカーから取り寄せて、お悩みのお客様から、お試しでやらせていただいたところ、とてもよかった!といった反応がありました。
ところが、このカラー剤を導入するのに、私のと頃では、仕入れが高くて迷いました。
本当にいいものは、はっきり言って、お高い!!
でもお客様からは、「あの毛染めよかったからやってほしい」といったお声があり導入をしました。
初めての方もお勧めすると、「くせ毛専門カラーがあるなんて知らなかった!!」と言われお試しでやっていただいていますが、とても好評です。
まず質感がとてもよく、仕上がりを触っていただくとほとんどの方が「つるつるになった~」と笑顔になります。
こんな時は、美容師っていい職業だな!って思います(( ´∀` )

くせ毛専門カラー

ビフォー

下はアフターです。

ボサボサして、傷んでいた髪も修復されておさまりのいい状態になりました。

簡単に乾かしただけでアイロンなど使っていません

艶も出て細くて、柔らかい髪で、キレ毛部分がフワフワしていましたが、毛先を揃えたらきれいになりました。

子らから日差しが強くなってくると髪も日焼けでボサボサになってきます。

髪も日焼けをするとダメージになりせっかくきれいになりたいのでしたら、それを維持するために水分量と保湿のためにミネラルウォーターを使っていただくようにおススメをしました。

これを毎日のシャンプー後に振っていただいたり、朝の寝ぐせ直しや、お顔にも使っていただき保湿をして頂くようにお話をさせていただきました。

多分kれをやっていただくだけで、綺麗な髪が維持できます。

次回どんな状態か?楽しみですね。

 

 

くせ毛専門カラー

タグ: