お手入れの楽なパーマとアレルギーの人も染められる毛染め

いくつになってもおしゃれで素敵な奥様です。

「お孫さんが7人いるおばあちゃん」なんて思っていても決して言ってはいけません(( ´∀` )。

オシャレな奥様といっています。

ブローやセットが苦手でうまくいかないからと、パーマをクルクルとかけてほしいと言われます。

パーマをかけてブローもしなくて、オイルをつけるだけで、毎日のお手入れがとても楽ちんだそうです。

ご希望通りクルクルのパーマですが、プリンプリンのカールで根元の立ち上がりもよくフンワリします。

お手入れの楽なパーマ

お手入れラクチンパーマ

とてもきれいなグレイヘアーですが、毛染めをしたいと言われます。

少し前は、毛染めを止めてグレイヘアーをされていたのですが、飽きちゃったとか、、、、

そこで、かぶれや痒みなどアレルギーも心配なのでノジアカラーをしました。

綺麗に染めまりよくお似合いです。

トリートメントには活性酸素を除去するシークエンス、カラー剤にはモモンガ、パーマはモンキーマジック、汁、エンハンス、などなどまあまあ面白いネーミングばかりを集めましたが、これがとても優秀な商材でお客様の髪やお肌にやさしいんです。

お客様おひとり、おひとり、髪の状態も髪質も違います。

ご希望のスタイルができるよう、そしてお客様の髪の悩みを解決に導くサロンとしてリベールはあります。

気になることやお悩みなどありましたら相談してみてください。