えーつ!後ろが割れて知らなかった!!そんなときはエンジェリックケア!!

お客様の中には、後ろがパックリとわれているのを知らなかった!といわれる方、案外いるんです。

今日のお客様です。

くせもあり落ち着かない、収まらない、跳ねてしまう、とお悩みです。

そんなに強い癖ではないけど伸びてくるとどうしてもお手入れがしにくくなってきます。

どんなスタイルがいいのか決まらないようです。

まあ、ヘアカタログを見ながら、後ろの今の現状を見ていただき,パックリ割れているのを見て、これってどうにもならないでしょ?といわれます。

いいえ、いいえ、パックリ割れたつむじも、ペタンコのトップも、くせ毛で跳ねたり、収まらない部分も、特許取得のエンジェリックケアで解決します!!

実は根元の生え方がどんな人も、いろいろな方向を向いて生えています。

これを毛髪乱生と言い、くせ毛でおさまりが悪いのも、根元から生えている方向を変えるだけで収まりのいい扱いやすい髪になり、つむじ割れもボリュームダウンもボリュームアップもエンジェリックケアで解決できます。

特殊なつくりのコームを使いますが、薬品もつかわず特許取得のエンジェリックケアの技術で希望のスタイルができるんです。

 

ビフォー

知らなかった割れ目もエンジェリックケアで解消

 

 

 

 

 

アフター

 

知らなかった割れ目もエンジェリックケアで解消

エンジェリックケアは、マッサージ効果やリラクゼーション効果もあり自律神経を整えるのでよく眠れたという方もあります。

コロナで何かと自粛疲れやストレスを感じている方にもおすすめです!!