知らないでいる後ろの割れ目と、おさまりの悪いくせ毛はエンジェリックケアが改善!

いつもくせ毛で跳ねる、収まらないとお悩みのお客様

こんな髪質だから仕方がないね!とあきらめているお客様。

毛先だけそろえてゴムで縛るかな?と言われます。

せっかく美容室にお越しいただいたのに、「ゴムで縛れる長さにカットしてください」と言われる方ってよくあるんです。

もっと素敵になれるのにゴムでしばるの?

ゴムで縛っていると、おばあちゃんみたいに老けると思う。。。

若い学生さんが一つにまとめるのと50代からのまとめ髪は違ってどうしても老けて見えると思う。

最近はお年の方もおしゃれで素敵です(( ´∀` )。

せっかくだから若々しいショートスタイルでくせ毛も抑えてツヤツヤにしましょうと提案です。

いつも見えない後ろのパックリ割れ目も、鏡を見せたら「すごいことになっている!」といわれますが安心してください。くせ毛で跳ねるのも後ろの割れるのもエンジェリックケアで改善できます。

特許取得の特殊なコームと技術でお薬など使わずできます。

ビフォー

くせ毛も後ろの割れ目も収まるエンジェリックケア

アフター

くせ毛で跳ねる収まらない後ろが割れるのもエンジェリックケアが改善

くせ毛で跳ねる、収まらない、後ろの割れ目もエンジェリックケアで改善しました。

艶も出てスッキリ!そして、根元の立ち上がりがいいのでフンワリしています。

エンジェリックケアをするとシャンプーの後も早く乾きます。

頭皮もマッサージ効果やリラクゼーション効果もあり眠くなりそう!!と言われます。