毛染めをすると染みる人にノジアカラーとエンジェリックケアでトップをフンワリ

白髪がちらほら出て気になるお客様。

しかし、毛染めをするとヒリヒリと染みるそうで、お肌が敏感な方です。

そこで、染みないようにノンジアミンのカラーをおススメです。

すでに何度も染めていて何でもないのですが、トップが割れているのが気になっているそうです。

そこで、エンジェリックケアはお薬を使うことなくトップの割れ目やボリュームが欲しい人に改善することをお話しました。

自分の後ろの髪の状態を見て、すぐにエンジェリックケアをやってみたいと言われ早速のエンジェリックケアです。

ビフォー

 

 

 

トップをフンワリして割れ目をめだたなくするえんじぇりっくけあ

 

アフター

トップをフンワリして気になる割れ目を目立たなくするエンジェリックケア

繰り返す毛染めはがめくれたりするとつやもなくなってきますがエンジェリックケアはキューテイクルを整えてくれるのか、つやが出てきます。

勿論、毛染めの前のトリートメントのシークエンスやモモンガも髪を保護してツヤも出します。

繰り返す毛染めで髪が傷むのは嫌!!毛染めで地肌が弱るのも心配、白髪が出てくるのはもっといや!そんなあなたの髪と頭皮を守り、トップの気になる割れ目もボリュームアップも改善できます。