わずか15分でもしっかりと染まる白髪染めとトップがフンワリエンジェリックケア

今日のお客様ですが、繰り返す白髪染めで髪の傷みを気にされていましたが、わずか15分で白髪がしっかりと染まり、髪のダメージも全くありません。

15分で染まるので髪や頭皮の負担も短いので時短カラーって忙しい方には喜ばれます。

TOPの割れるのが気になりエンジェリックケアを前回やってみましたが、今回はトップだけを希望されるのでTOPだけ、エンジェリックケアをやっていただきましたら、ボリュームアップとツヤが出て満足されました。

触っていただくとツルツルでいいね!といわれます。

ビフォー

TOPに欲しいボリュームアップをエンジェリックケアで髪の傷まない白髪染めでツヤツヤ

アフター

 

 

髪の傷まない白髪染めとトップのボリュームにエンジェリックケアでフンワリ

繰り返す毛染めで髪のダメージのないように前処理で活性酸素を除去、後処理でアルカリカラーを中和するなどリスクの内容にすればいつまでも美しい髪を保つことができます。

髪にツヤがあるととても若々しくなりますね!!