エンジェリックケアとくせ毛カットでお手入れラクチン!

くせが強く、縮毛矯正をしていたお客様。

いつも縮毛矯正をしていたのも飽きてくるようで、前回はパーマをおかけしましたが、自分でセルフヘナをしていて長い髪では大変だと言われます。

確かにそうですね。

髪のパサつきもあり、思い切ってショートスタイルにすることになり、ヘアカタログからご希望のスタイルに変身です。

TOPのボリュームが欲しいこと、つむじ割れが気になること、髪にツヤが欲しいこと、くせ毛で広がるのを抑えて毎日のお手入れが楽なこと、そんなお悩みを解決に導くエンジェリックケアを試してみたいと言われます。

ビフォー

エンジェリックケアとくせ毛カットでお手入れ簡単スタイル

 

アフター  エンジェリックケアとくせ毛カットをしました。

つむじ割れも解消して、トップのボリュームも出てフンワリしました。

エンジェリックケアとくせ毛カットでお手入れラクチン

お客様は、「あんなにくせ毛で広がるのが収まり、、いつもゴムで縛っていたのに不思議ね!」といわれます。

「本当に自分でもこうなるの?」と聞かれますが簡単にブローをしただけの仕上がりです。

つむじ割れも収まり、パサついt髪もつやが出て全体のくせも収まっています。

リベールは髪の悩みを解決に導く美容室です。

気になることやお困りのことがありましたら、相談してみてください。

いつもお越しのお客様からは、「ここに来ると何とかしてくれるからいいの!!」と言っていただきます(笑い)。