縮毛矯正を止めてくせ毛専用カラーとエンジェリックケアでツヤツヤで

4か月前に縮毛矯正をした頂いたお客様。

前髪のくせが強くて、おろしたいのに上に上がってしまうので、ぶぶんてきに縮毛矯正を希望されますが。エンジェリックケアをすれば収まる感じです。

つむじ割れも気になり、毛先のパサつきも気になるそうです。

2か月前には毛染めをされましたが、くせ毛専用のカラーがあるのでエンジェリックケアとくせ毛専用カラーをすると髪のパサつきも前髪のおさまりもよくなり毎日のお手入れも楽になりますよとお話をさせていただき、お試しをされました。

ビフォー

エンジェリックケアとくせ毛専用カラー

前髪はくせで上がってしまいます。

エンジェリックで前髪のくせが落ち着きました。

くせがのためのくせ毛専用カラーをすることでさらに髪は落ち着きツヤツヤになりました。

エンジェリックケアとくせ毛専用カラー

 

つむじ割れも前髪のくせもエンジェリックケアでおさまりくせ毛専用カラーは傷んだ髪を修復します。

触っていただくとつるつるとして質感がとてもよくなり毛先の指どおりもよくなりました。

 

毎日のお手入れもおさまりがよくなり扱いやすくなったと思います。

これからの季節は乾燥もしやすくなりますが、頭皮のケアも同時にする髪質改善メニューです。