くせ毛が収まるくせ毛専門カラ―とエンジェリックケア

今日のお客様で、縮毛矯正と白髪染めの繰り返しでかなりのダメージがあった方ですが、当店のくせ毛専門カラーとエンジェリックケアで髪のダメージがないばかりかくせ毛が収まり扱いやすくなってきました。

エンジェリックケアってなに?

耳慣れない言葉ですが、くせ毛で膨らみ収まりの悪い髪が特許取得のコーム(櫛)と技術で扱いやすい髪に変わるのです。

血行がよくなるのでマッサージ効果もあり、つやも出てきます。

膨らむ髪を落ち着かせるのは根元から生えている髪の流れを変えるからですが、トップにボリュームのない髪はふんわりとボリュームアップします。

くせ毛専門カラーとして傷んだ髪に、必要ないろいろなトリートメントをアレンジして使ってみました。

カラー剤に入れたモモンガ還元オイルでくせ毛が緩やかになり、ダメージを抑えるエンハンスなど色々な調味料?を使ってより効果のあるカラーをしました。

お客様の悩みであるくせ毛でチリチリした質感や、くせでうねりがあり、膨らむのもエンジェリックケアでコントロールしつつトリートメントでダメージのない髪になってきました。

ビフォー

くせ毛専門から―とエンジェリックケアジェリックケアで

くせ毛で髪がチリチリして触るとざらざらした感じがあり、毛先はダメージのため指どおりが悪い状態です。

中はうねりがあるので膨らみ、収まりが悪く縮毛矯正が残っているためツンツンとしてぜんたいに丸みが出ない状態。

アフター

くせ毛専門から―とエンジェリックケア

くせ毛専門カラーとエンジェリックケア

髪にツヤが出て手触りがよくなりチリチリした感じがありません。

触っていただくと[つるつるしている!」といわれます。

また最近習った、ヘビーアーモンドとライトアーモンドを使ってカットをしてみたらぜんたいに丸みのあるカットスタイルになり、ドライヤーも簡単にするだけでスタイルができちゃうんです。

 

今までのボブスタイルに丸みが出てカワ(・∀・)イイ!!感じがします。

ボブスタイルもいろいろとありますが、ほっそりとしたお顔に丸みのあるボブスタイルは今までの縮毛矯正でストントしたしたとボブと違い優しいい感じになりました。

縮毛矯正をしなくても収まりのいい扱いやすいボブスタイルが完成しました。

リベールは髪の悩みを解決に導く美容室です。