ソフトストレートとカラーが同時にできて髪も傷まずツヤツヤ

去年から始めたメニューで「ソフトストレートカラーがよかった‼」とここのところリピターとして再来店いただいています。

昨年の12月にさせていただいた方で、縮毛矯正と白髪染めの繰り返しで顔周りやサイドの髪がチリチリしてクセ毛でお悩みの方です

今までは縮毛矯正と白髪染めを別日でされていました。

ソフトストレートカラーというメニューはストレートとカラーが同時にできます。

髪を傷めないようにしっかりとトリートメントで保護しながら進めるのでダメージになりません。

縮毛矯正をやめてもソフトストレートでもくせが収まり膨らみや広がりを抑えて扱いやすくなります。

チリチリしてくせの強い方には縮毛矯正をお勧めしていますが、縮毛矯正をするほどではなく、まっすぐすぎるのが不自然で嫌だと思う方にはお勧めです。

お客様は、毛先の傷みが少し気になるそうですが、さほどダメージは有りません前回のがとてもよかったからとリピです。

伸びてきたのでパサつきとうねりがあるのでおさまりが悪くなってきました。

白髪も伸びて退色もして来たせいか色味が薄くなってきました。

ビフォー

ソフトストレートとカラーを同時にしても傷まずツヤツヤ

 

アフター

縮毛矯正をしなくても髪が収まり扱いやすくなり、毛染めも同時にしていますが、ダメージがなくツヤツヤで触っていただくと「ツルツルになったわ!」と言っていただきました。

毛先は少しカットをしましたが、これでしばらくは毎日のお手入れがラクチンだと思います。

このメニューは縮毛矯正するまでない方には好評で予約が入ってきます。

リベールはクセ毛専門店です。

髪のお悩みを解決に導く美容室です。

カウンセリングは30分無料です。