縮毛矯正をやめたい!そんな大人女性へ

北海道も暑くなってきました。

今年は早くから暑くなって極端に言えば夏と冬になってきそうですね!

北広島のくせ毛専門美容室リベールの鈴木すみゑです。

汗ばむ季節になると増えてくるくせ毛のお悩み

「湿気で広がる」
「表面がパヤパヤする」
「毎朝アイロンしないとまとまらない」

そんなお悩みで長年、縮毛矯正を続けている方も多いです。

でも年齢とともに髪質は少しずつ変化します。

「髪が細くなってきた」
「以前より傷みが気になる」
「本当は自然な髪を楽しみたい」

そんな想いから縮毛矯正を卒業したいとご相談される方が増えています。

今回のお客様も、くせによる広がりがお悩みでした。

髪質・生えぐせ・骨格を確認しながら、くせ毛トリートメントとカットで自然にまとまりやすい髪へ。

まっすぐ過ぎない、やわらかい仕上がりに♪

「私の髪でもできるかな?」と思った方は、ぜひ一度ご相談ください。

長年くせ毛を見てきた経験から、あなたに合った方法をご提案します。

縮毛矯正やめたい大人女性

くせ毛でお悩みのお客様ビフォー 縮毛やめたい大人女性

 アフター

くせ毛カットとトリートメントで朝のお手入れ簡単です。

縮毛矯正剤を使わないのでダメージが無く自然な仕上がりですが、クセの状態で縮毛矯正の方がいい場合もあります。

施術時間は約90分です。

この記事はすみゑが書きました。

カウンセリングは30分無料

ご予約はこちら→011-376-7788

営業時間 9時半から17時

定休日  毎週火曜日

061-1125   北海道北広島市稲穂東10-3-7

ホームページ hairmake-riveal.com