ヘナカラーで縮毛矯正やめました!

毛染めをしてかゆい、しみる、カブレが気になる、エイジング毛と言って髪が細る、ボリュームが無い、ツヤがない、パサパサする、そんなお悩みの方にこそやって頂きたいのがヘナカラーです。

ヘナカラーは植物の葉っぱで染めます🌿。

インドからの輸入した物で、ミソハギ科の植物を乾燥して粉末にした物です。

ヘナカラーは聞いたことがあるけどやったことがないかたが多いのですが、ヘナカラーは髪質改善になります。

アフターとビフォーです♪

 

 

ヘナで髪質改善ヘナは髪質改善します。

当店にお越しの時は、髪がチリチリしてくせ毛のため縮毛矯正と白髪染めを繰り返しかなりのダメージがありました。

そして、お越しの時は長い髪で膨らみ、まるでピラミッドのように三角形になっていました。

髪も多いので、短くすると余計に広がるため美容師さんは「短くすると広がり、膨らむので長くしたほうがいいと言われて短くて出来ませんでした」と言われました

縮毛矯正をしていても膨らむなんて毎日のお手入れも大変だったと思います。

今では少しずつ短くして膨らんだり、広がることもなく収まりのいい状態で毎日のお手入れも楽チンだそうです。

ヘナカラーをして頂き、髪質も変わった感じになり、今までで一番質感がいいそうで、触ってもチリチリ、ザラザラしなくてとてもいいそうです。

当店に来てからは縮毛矯正はやめていますが、ヘナカラーで髪質改善になっています。

年齢とともに毛染めのトラブルが多くなり、染めるとかゆい、しみる、そんな方が増えているので、初めてヘナカラーをする方にはパッチテストをオススメしています。

今まで染めていて何ともなかった方でも、ある日突然かぶれることもありますし、髪質の変化もあります。

いつも同じ状態ではありませんので気になる時はいつでも相談されたほうがいいですね。

リベールは髪の悩みを解決に導く美容室です。

カウンセリングは30分無料です♪