クセ毛専門キュビズムカットで薄毛の悩みが解消

こんばんわ!!
12月に初めてお越しいただき、今回で2度目のお客様です。

毛染めをするとかゆみがあり、当店には娘さんにに勧められてお越しいただきました。

前回はヘナカラーをお勧めしましたが、やはりかゆみがあったそうで、もしかして染めることができなくなっているのかもしれません。

よくお聞きすると、今までヘナでないもので白髪染めをされていたようで、毎月1度の白髪染めを美容室でされていたそうです。

毛染めの回数はかぶれや頭皮トラブルと比例します。
お客様は様子を見るので、もう一度染めて下さいということでヘナで、お染しました。

お客様は【いろいろと忙しかったので、体調のせいもあるかと思う】と言われましたが、もしかゆみや頭皮のトラブルがあれば染めるものをもう一度考えてみましょうと、お話をさせていただきました。

少しずつカラートリートメントのようなものに変えて、グレイヘアーにしていかれる方もあり、そんなお話もしました。

そして、トップのボリュームがなくなり気にされていて、職場の方からカットがいいよ!ととても評判がよかったこと、娘さんも格好いいカットだね!と言われたそうでうれしいものです。

パーマをかけていませんが、キュビズムカットはトップのボリュームもちゃんと出ます。

特に薄毛でトップが割れたり、地肌が透けて見えるのが気になる方は、キュビズムカットで何とかなります(笑い)。

今まで、遠くのサロンに行っていたそうですが【近くにあり送迎までしてくれて助かります!】と喜んでいただきました。

当ブログを見ていただきましてありがとうございます。