縮毛矯正やめてもくせ毛トリートメントでサラサラツヤツヤ

寒くなって来ましたね!
ストーブが必要になって来ましたね!

北広島のくせ毛専門美容室リベールの鈴木すみゑです。

ここのところ、夏の間に傷んだ髪と白髪染めと縮毛矯正の繰り返しでダメージを受けた髪のお客様がお越しです。

ビフォー

白髪染めと癖毛で広がるかみでおなやみ

くせ毛と白髪染めでかなりの傷みがありパサパサしています。

ご希望をお聞きするとサラサラになりといそうです。

ここで縮毛矯正をするとダメージした髪に最適とは思えません。

まず髪をいい状態にする事でご希望のサラサラになります。

そこで毛先の傷んだところにはナゾクリーム出直しながらソフトストレートと髪質改善のトリートメントをしました。

くせ毛で広がる髪ですがこの施術でかなりいい状態になりましたが、くせ毛のためのキュビズムでさらに扱いやすくしました。

お客様はくせ毛なので短くできないと美容師さんに言われて短くしたことがないけど思い切って短くした胃と言われ、ボブスタイにしました。

アフター

希望通りのサラサラです!

傷んだ所もキュビズムカットでなくなり手触りもツルツルです。

縮毛矯正やめてもお手入れ簡単、楽チンになります。

時間も価格も抑えられてこのメニューオススメです。

美髪再生トリートメント➕カラー→16500円

髪の悩みは10人十色です。くせ毛お悩み相談室で髪のお悩みを解決に導きます。

ご予約はこちらから→011-376-7788

営業時間は9時半から5時

定休日  毎週火曜日

北広島市稲穂町東10-3-7

ホームページ  https://hairmake-riveal.com