風になびく自然な感じの縮毛矯正

縮毛矯正はペタ~ンとなって全く動きのないような縮毛矯正があります。

頭に張り付くような感じで、顔の輪郭まで出てしまうぐらいにペタ~ンとなってしまうのが嫌!!という方もあります。

こちらのゲストはお母様が当店で何度も縮毛矯正をしていただき、お母さまからの紹介です。

今までのサロンも気に入っていたそうですが、サラサラと風になびく自然な感じの縮毛矯正を希望で、お母様のようにしたいとお越しです。

風になびく自然な感じの縮毛矯正

仕上がりは動画で取ったのですが、アップロードできなかったのが残念。

でも、櫛で溶かすとサラサラとして、軽~い感じで触っていただく【とつるつるしているわ!!】と笑顔です。

 

くせ毛もいろいろとありますが、今回のゲストは、波状毛でゆったりとした大きなうねりのあるくせ毛で、膨らみやすく、細く柔らかい髪なので、慎重に薬剤を選びました。

髪のダメージのないように、活性酸素を除去する前処理や、薬剤にもアイロンの熱から守り、保湿を保つトリートメントをいれたり、薬剤の残留でダメージのないように中和するなどお薬だけでも7種類使っています。

縮毛矯正をすると傷む!といったことがないように細心の注意をして、美しい髪になるように施術させて頂きます。

縮毛矯正は、長年の経験で仕上がりが違います。

当店の吉田は縮毛矯正の経験が長くベテランです。

失敗のない縮毛矯正をご希望の方は、ぜひお試しください。