パックリ割れるトップや前髪の生え癖やくせ毛で膨らむ髪にエンジェリックケア

前髪の生え癖で思うようにならない、またトップがパックリと割れたりして気になる方にエンジェリックケアをお勧めです。

薬剤を使うことなく、特殊なコームで根元から毛流を変化します。

そもそも、くせ毛やつむじ割れなどは髪の根元から生える髪がいろいろな方向で生えているからで、これを特許取得の特殊なコームで毛流の方向を変えることで収まりのいお手入れが楽になるのです。

私たちの髪は1か月で約1センチは伸びます。

ですから。約2~5週間の間にエンジェリックケアをするとくせ毛で膨らんだり、広がる髪も収まりかなり扱いやすくなってきます。

つむじ割れのビフォー

エンジェリックケアでつむじ割れ解消

 

つむじ割れをエンジェリックケアで解消

つむじ割れを特殊なコームで毛流れを変化させました。アフター

2週間から5週間の間に継続することで毛流れが変わると思います。

よく見るとつむじが2つあり地肌にありつくように生えていますので根元から立ち上がりを良くするとボリュームも出てフンワリとフンワリ

くせ毛で膨らむ髪がエンジェリックケアで収まりました。

いつもくせ毛で膨らむ、広がる、ので髪を伸ばすのが大変でいつも途中で、今回はおさまりがいいのでラクチン!!

エンジェリックケアで指どおりもよく、ツヤツヤになり、シャンプー後乾かすのも根元が立ち上がっているせいか乾くのが早いそうです。

髪質改善効果もあり、2週間後に続けたらその効果はよくわかったそうです。

薬剤を使っていないのでアレルギーの人でも安心!!

パーマの前にすると今までよりも根元の立ち上がりがよく。とても扱いやすいそうです。

カウンセリングは無料です。

気になる方はお試し下さい。