毛染めでかゆい、しみる、エイジング毛にヘナカラー

長年、毛染めを繰り返し、髪だけでなく頭皮も弱りかゆい、しみる、かぶれる、ふけが出る、髪がやせて細る、ボリュームが無いそんなお悩みの方が多くなってきました。

リベールではそんな方にヘナカラーをお勧めしています。

ヘナは基本オレンジ色ですが、ヘナとインデイゴをミックスして作ると案外いい色になります。

そしてヘナにハーブなどで色味を作ったノンジアミンカラーもあります。

ビフォー

細く瘦せて傷んだエイジング毛にヘナカラー

ブローが苦手でいつもパーマをかけて、ウエーブを出したヘアースタイルでいるそうです。

しかしパーマと毛染めの繰り返しで、毛先のチリつきとパサパサした感じがよくあるエイジング毛です。

傷んだ髪はきれいな弾力のあるカールが出ません。

なのでどうしても、ボリュームがなくてっぺんが割れてペタンコになります。

カラーをすると時々地肌が荒れるそうで、カサブタの用になったりするそうです。

よく見ると地肌が赤くなっていて、敏感な頭皮です。

こんな感じのお客様が増えてきまして、ほとんどが50代からのエイジング毛で何年もアルカリカラーを繰り返してきた方が多いですね。

いろいろなトリートメントをして、毛染めをしますが、私はヘナカラーが一番手っ取り早く髪質改善になると思っています。

ヘナカラーをするとこんないいことがあります。

①髪にハリ、コシが出る。

②髪が丈夫になりツヤが出る

③ボリュームが出てヘヤースタイルが扱いやすくなる。

エイジング毛にはヘナカラー

いつもブローをしないので自然にしたいということで、さっと乾かしただけですがトップの割れめが気になります。そこで、トップだけ根元が立ち上がるようにエンジェリックケアをしました。

フンワリとしてトップの割れ目も目立たずきれいに染まりました。

においもなく無く、しみることも無く刺激がないねと言って頂きました。

いくつになってもおしゃれをして、若々しくしていたいものでですね!

ヘナカラーで美しい髪にしませんか?