傷んでどうにもならない髪もヘナカラーで髪質改善

初めてお越しのお客様です。

縮毛矯正と毛染めでかなり弱っています。

特に再度の髪は濡らすとビニールのようにビローンと伸びてしまいます。

この状態でカラーや縮毛矯正をすると多分、毛が切れてしまってブラシや櫛に毛がくっついてきそうです。

3か月に1度の縮毛矯正とセルフでのカラーはかな髪髪のの負担になます。

まだ縮毛矯正がしっかりと残って根元の1~2センチの部分に白髪が出てきている状態です。

髪と頭皮の改善のためには一番効果が期待できるのはヘナカラーです。

天然100パーセントのヘナで2度染めをしました。

ヘナで髪質改善

 

 

ヘナで髪質改善

以前はもっと長かったそうですが、今回は染めただけで長さは変えていません。

髪を濡らすとギシギでスくしでとかせないのでコージをたっぷりと使いました。

どんどんと水分を吸収するので、乾燥ぱさぱさになりやすいと思います。

コージ水は米麴発酵エキスで肌につけると、ツルツルになり、保湿効果も高いのです。

私も化粧水の前に顔につけたり、髪につけて寝ぐせ直しに使っています。

天然のもので添加物は入っていないので肌の弱い安心ですね。

ヘナは最低3回は繰り返すことで髪質がよくなったと実感できると思います。

溶けそうになった髪にヘナカラーは髪質改善します。

髪のことでお悩みは30分無料のカウンセリングでいろいろとお聞きします!