ヘナカラーとエンジェリックケアで気になるつむじ割れモフンワリ

今まで、セルフで染めて髪の痛みが気になってきたお客様。

ある時、家族から頭のてっぺんに穴が空いたように見えるよ!と言われ、合わせ鏡で見たそうです。

いつもよく見えなかったのでわからなかったそうですが、ポッカリとつむじ割れで気がつきショックだったそうです。

これ、何とかなりますか?と言われ、エンジェリックケアをオススメしました。

エンジェリックケアは、特許取得の特殊なコームで毛髪の流れを変えます。

エンジェリックケアは、毛髪乱生と言って毛穴から出る髪の生え方がつむじわれも含めてアチ、コチ向いている髪の方向を整えてボリュームアップだけで無く、カットスタイルの再現が簡単に決まりとても扱いやすくします。

マッサージ効果も高いので髪のツヤも出て脱毛予防にもなります

ビフォー

気になるつむじ割れをエンジェリックケアで解消

アフター

毛染めもしてツヤツヤです。

カットやトリートメントやパーマだけでは、毛髪の生えグセやつむじ割れは解消されません。

生えて来る方向や生えグセを整える事で、ヘアスタイルの再現が簡単になるので、ブローの苦手な方にはとても良いと思います♪

リベールは髪のお悩みを解決に導くサロンです。

カウンセリングは30分無料です。

気になる事や、思うようにならないなどお気軽にお声掛けください。