くせ毛専用トリートメントとヘナカラーでツヤツヤ

くせ毛のため縮毛矯正を繰り返し、毛染めもするようになり、気がついたら髪がボロボロになってしまった。

こんなお悩みありませんか?

ダメージが進むと髪が切れたり、チリチリしてビニールのように伸びる髪もあります。

 

最近では毛染めをするとヒリヒリと沁みる、かゆい、かぶれが心配、そんな方が増えています。

今まで何ともなかったのに最近ではどうすればいいのかわからない、と言う方にオススメしているのがヘナカラーとくせ毛専用トリートメントです。

縮毛矯正の様なお薬を使わずトリートメントでくせ毛を扱いやすくします。

縮毛矯正では無いので癖が強く真っ直ぐしたいかたには縮毛矯正をオススメしていますが、くせ毛はある程度伸びて扱いやすくなります。

傷んだ髪にはヘナカラーが髪を傷めず髪と頭皮のケアをします。

天然100%のヘナは痩せて細くなった髪をハリ、コシのある髪にします。

先日も、繰り返してヘナをしているお客様が、3回ぐらい繰り返すと髪が違ってきたと実感できると言われます。

1回ぐらいでは分からなくて、3回ぐらいやって見ると違いがわかると言われます。

私もお客様には3回は繰り返すと良いとお伝えしています。

くせ毛トリートメントトリートメントヘナカラーでお手入れファクチン

濡れると癖が強く出て来ます。

お客様は縮毛矯正を長くしていましたし、白髪染めもしていました。

しかし、アトピー性皮膚炎もあり、かゆみなどもあり、くせ毛トリートメントとヘナに変えました。

アフターくせ毛トリートメントとヘナカラーでツヤツヤ

お客様は縮毛矯正をやめて真っ直ぐなり過ぎて不自然な感じより、ふんわりとして毛先が真っ直ぐ過ぎないので、こちらで良いと言われます。

クリクリとした癖が少し伸びて扱いやすいそうです。

髪もヘナカラーの繰り返しでとてもつやのあるいい髪になってきました。

細い髪もヘナの成分が、キューテイクルにくっついて皮膜を作るので髪にハリ、コシが出て丈夫な髪にしてくます。

縮毛矯正や毛染めで髪の傷みと皮膚トラブルが心配なかたにはお勧めしたいです。

リベールは髪の悩みを解決に導く美容室です。

カウンセリングは30分無料です。

事前予約をおねがいします。