北広島市稲穂町東10丁目3-7

火曜日定休

9:30 ~ 18:00

メニュー

毛染めでかゆい、染みる、かぶれが気になる人にノンジアミンカラー

毛染めをして、かゆい、染みる、かぶれが気になる、髪と頭皮のダメージを気にする人に髪にも頭皮にも優しいノンジアミンカラーがあります。

ジアミンはかぶれの原因になりますが、白髪がしっかりと染まるのはノンジアミンカラーがあるからです。

毛染めをしてもリスクが低く、刺激のない毛染めにノンジアミンカラーがあり気になる人にお勧めしています。

ビフォア

 

毛染めをして痒い、染みる、被れる人の白髪染め

アフター

毛染めをして痒い、染みるかぶれる人のノンジアミンカラ

 

白髪染めも40代から染め初めて、10年、20年と繰り返し、染めることで、様々なトラブルを引き起こすことがあります。

その毛染めがよくある1液と2液と混ぜるタイプのもので、中にジアミンが入っているものは刺激もあり、かぶれを起こす場合があります。

毛染めもやめようかと迷うこともありますね。

でもやっぱり、染めると若くなります。

まだまだ毛染めをしておしゃれをしたい方に髪や頭皮にやさしいノンジアミンカラーをお勧めです。

最近では、毛染めもいろいろな種類があります。

ぜひ自分に合うもので染めることをお勧めします。

わからないときは、相談してくださいね。

キラ水を使うと、頭皮を守り活性酸素を除去して、たんぱく質を修復する力がある総毛毛染めの時に使うと、しっかりと染まり、ツヤツヤです。

髪に水分量が上がりしっとりとして手触りもよく、ボリュームも出ます。

まだまだ、若若しく、キレイでいたいですよね❕